めまい、頭痛、腹痛、耳なり。心療内科には行きたくない。

最近また多いですね。

やはり季節柄もあるでしょうか。

今一度、慢性的にある、めまい、頭痛、耳なりなどについてのお話です。

 

めまい、頭痛、耳なり、いずれにも言えるのが、悩みの根が非常に深いということです。ともすれば自殺も考えましたというお話を聞いたのは、一回や二回ではないんですよね。それほどに、日常生活に影響を及ぼしてくるのが、めまい、頭痛、耳なりであります。もちろん、体に起こる他の不快な症状などは、大したことないだろ、といった話ではありません。どのような症状であれ、出口の無い不快感や苦しみはつらく、死さえも頭をよぎることがある、といのは想像に難くありません。

さて、そのような悩みに耐える生活をいつまで続ければいいのか。

変わるなら今です。

何かきっかけが必要なんです。

そのきっかけに、当院はなれると思います。

下は13歳から上は80オーバーまで、非常に幅広い年代の方々が治療にいらしています。

筑紫野市はもちろん、太宰府市や春日市、鳥栖市や小郡市、久留米市はもちろん、中央区や新宮町からも来院頂いています。

そもそも、慢性的な頭痛や精神的なものからくる腹痛、めまい、耳なり、めまいなどなど、それらが整骨院ないし整体で良くなる、ということ自体、あまりイメージが繋がらないと患者さんから聞いたことがあります。

そうなんです。

そのイメージが非常にやっかいなんです。あまりにイメージが繋がらないために、なかなか当院にたどり着いていない方のなんと多いことか。

 

極端な言い方をあえてします。

このような症状の場合

病気が原因であれば病院で治るんです!

しかし病院で治らない。いくら薬を飲んでも変わらないなら病気じゃないんです!

 

であるならばどうするべきか。

 

そういう患者さんのためにあるのが当院なんです。ひとりでも多くの潜在的な患者さんに届いて欲しいです。

 

ある患者さんに言われました。巷には非常に不誠実であったり、詐欺紛いの整骨院、整体、エステやマッサージ店などがとても多いんだよ!と。だからなかなか、行くのに勇気がいる、と。

お恥ずかしい話、そういった話は私も耳にしていますし、ニュースなどでもちょくちょく見ます。聞きます。そういったところがあるのは事実です。

ですが、そうでない、本当に患者さんに親身になり頑張っている先生方、少しでも良くなって欲しいと自らの利益を削りながら努力をしている先生方、高い志の先生方、たくさんおられます。私も、そうでありたいと常々肝に銘じながら施術しています。

 

病院で変わらないめまい、頭痛、腹痛、耳なり。心療内科に行ってみたらどうですか?と言われたことのある、めまい、頭痛、腹痛、耳なりなどなど!当院で元気になっている患者さん多数おります。

諦める前に、一度。

心療内科にかかるのその前に。

当院を訪れてみてください。

 

当院へのアクセス情報

住所〒818-0036 福岡県筑紫野市光が丘4丁目3-1 光が丘ヒルズモールショップA棟104
予約完全予約制とさせていただいております。前もってのご予約をお願い致します
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話092-982-6651