胸のつかえ、吐き気

こんにちは。

整骨院や整体と聞くと、筋肉の痛みなどを訴えて行くとこという認識ありますよね。

正解です!

整骨院や整体の、本来の業務範囲はだいたいおおざっぱにいいますと、それで間違いありません。

 

 

当院は違いますが。

 

 

もちろん、そのような症状も対応可能ですから、お気軽にご来院いただきたいと思います。

ですが、一般的な施術では変わらない自律神経系の症状の治療は、特に力を入れております。

 

ここでタイトルに翻るわけですが、胸のつかえ、むかつき、吐き気などが最近出やすい、もしくはずっとあって取れない。そのような症状でお困りの方にお伝えしたいのが、そのような症状は取れる、ということです。

もちろん、病院で検査して異常があり、現在投薬治療を行っているという方は、そちらは担当者医師の指示に従って、継続して下さいね!

現在、当院を訪れている患者さんに、そのような症状をお持ちの方は結構いますよ。どなたも最初からするとかなり改善しており、よろこばれています。

胸のつかえ感などは、割と早く感じとれるものです。

最近比較的増えた症状ですね。

やはり自律神経系の乱れも大きく関与していますし、カラダのバランスの不安定さからも、そのような症状はあらわれます。その体の不安定さも自律神経系が関与しているのことがあるのですが。

猫背なんかも良くないですね。とはいえ、猫背矯正しないと!と思ってコルセットなどで背中を伸ばすのでは少し足りないんです。やはり、何も意識しないナチュラルな状態で背中が伸びている、それが長続きしなければなりませんね。

当院の治療では、そのような体になることを目標に施術していきます。

結果的に、吐き気や胸のつかえなど、ちょっとどうしたらよいか分かりづらい症状も変わります。

胸のつかえや吐き気などは、内科や心療内科に通院されている方にも、比較的現れやすい症状です。

お薬を飲みながらでも構いません。

あまり変化を感じられず、辛い思いをしている読者の方いましたら、ぜひ当院の治療を受けてみませんか?

同じような症状でお悩みの皆さんが、多数来院していますよ。

改善に向かって一緒に頑張ってみましょう!

当院へのアクセス情報

住所〒818-0036 福岡県筑紫野市光が丘4丁目3-1 光が丘ヒルズモールショップA棟104
予約完全予約制とさせていただいております。前もってのご予約をお願い致します
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話092-982-6651