パニック障害

最近また寒さがぶり返して来ました。皆さん健康管理しっかりしてまっしゃいますか?インフルエンザも相変わらず猛威を奮っておりますし、通常の風邪も暴れまわっております。くれぐれもご注意して下さいね!

 

最近パニック障害の患者さんが続いて来院しています。自律神経系の問題も絡んでいますので、やはり急激な気候の変化などはこたえるというのもあるかと思います。

耳なり、めまいもそうですが、パニック障害も皆さん病院にいかれてお薬を処方してもらい、飲んでいるのですがいっこうに良くならない。そういうパターンが非常に多いです。

若い方は10代後半から、性別は男女問わず、近年本当に増えてきました。当院でも冒頭でお話したように、最近特に多い印象です。筑紫野市は勿論、近隣の小郡市、甘木、朝倉、太宰府、大野城と、各地からお問い合わせ、ご来院いただいている状況です。

症状的に、ぎっくり腰などと違い早期に治る類のものでもありませんし、何をしてもどこの病院にいっても、どんな薬を飲んでも、どこの整骨院、整体に行っても、女性であればリラクゼーションやエステに行っても、改善せずに途方に暮れている方が多く、なんとかならないかという思いで当院にご連絡いただいています。

年単位で苦しんでいる中、当院で治療を進めていき、ここ数年で一番調子がよくなった、公共交通機関に乗れるようになったなどのご感想をいただくと、わたしも非常に嬉しく思いますし、この仕事をしていて本当に良かったと思う瞬間でもあります。

 

今パニック障害で苦しんでいる、悩んでいるあなた。

 

今まで続けてきた、効果があるのかないのかイマイチわからないことを続けていきますか?

 

当院は、そんな悩めるあなたに

いつでも扉を開いてお待ちしておりますよ~

 

当院へのアクセス情報

住所〒818-0036 福岡県筑紫野市光が丘4丁目3-1 光が丘ヒルズモールショップA棟104
予約完全予約制とさせていただいております。前もってのご予約をお願い致します
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話092-982-6651