その場しのぎはしません

こんにちは。

寒いですねー

いやー本当に寒い。

 

冬ですから。

こんなもんなんでしょうけども。

昔は11月で雪が降っていたって言うんですから、恐ろしい話しです。

 

さて、今日はちょっとキビシ目かもです。

でも愛の鞭ですからね!

ん~、それでも今のご時世、何かしらのハラスメントになってしまうのか?

まあいいでしょう。

 

何かといいますとね

私はその場しのぎの施術はしません!

何でか。

答えは単純なもので、面白くもなんともありません。

 

私よりもっともっと優秀な対症療法のプロは、沢山いらっしゃるからです。

 

なので、対症療法をお望みの方は、そちらへの受診をオススメ致します。

 

 

当院で治療受けるより、絶対満足されますから!是非そちらに!

 

 

私が、そもそも今の形態で開院したのは、一人一人、患者さんに寄り添った治療をしていきたいから、という強い思いがあったからです。

誤解の無いようにいいますが、これは対症療法が患者さんに寄り添っていない、と言っているわけではありませんよ。

対症療法を望んでいる方はたくさんいます。その方に寄り添っているのは、当然対症療法の得意な専門家の各種先生方だと思うんですね。

私はといいますと、我々市民にとって最もメジャーといっても過言ではない対症療法が合わなかった方、満足いかなかった方、根気もいるし時間も覚悟もいるが、根本的に体質から変えていきたいと「なんとなく」ではなく「本気で」望んでいる方、そんな患者さんの助けになれればなと考えています。

対症療法の良いところは、何よりみなさんよくご存知だと思います。また、より詳しくは、その道の専門家の先生に聞く方が信頼性も高いでしょう。ですので、あえて専門外の私は深く述べません。

 

治療にも様々な方法があります。

それぞれ先生方によって得意不得意もあるでしょう。人間同士のことですので、相性の合う合わないも馬鹿に出来ません。

わたしはいわゆるゴッドハンドではありませんので、一度や二度であなたの全てを理解することも出来ません。

 

ですが、そんな私だからできる治療もあります。

それを実現するために始めたのが整骨・整体院フーニです。

この体調をどうにかしたい。

病院では異常無しといわれるが、しんどい。

悪くなってからの治療よりも、悪くならない体になることを目指したい。

そんな方、今こうして記事を目にしたのも縁です。

一度お話聞くだけでも来院してみませんか?

いつでもお電話、メールなど、お問い合わせ、お待ちしていますよ~

 

 

終わってみれば、大して厳しくもなく、なんの変哲もない話でしたね!

乱文失礼いたしました^^;

当院へのアクセス情報

住所〒818-0036 福岡県筑紫野市光が丘4丁目3-1 光が丘ヒルズモールショップA棟104
予約完全予約制とさせていただいております。前もってのご予約をお願い致します
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話092-982-6651