改めて耳なり

こんにちは。

今日は改めて耳なりについてお話したいと思います。

 

ひとえに耳なりといいましても、色々な原因あります。テレビや雑誌、新聞の広告欄、ネットの広告など見ていますと

[耳なりにはコレで間違いなし!これであなたも健康になれる!]的なあおり文句の広告宣伝、よくみますね。

そんなことないんです。残念ながら。コレやれば間違いなし!なんてうまい話はないです。

もう一度いいます。

ないです。

 

いやいや先生、私実際これ飲んで良くなりました!

そういうお声が聞こえてきそうです。

誤解の無いように補足させていただきます。

 

失礼な、本当に良くなった!

そういう方も中にはまれにいらっしゃるかもしれません。良かったです!あなたはとても運がいい!くじに当たったようなものです!

何が言いたいかといいますと、病院で処方されるお薬のような効き方を期待してはいけません、ということです。

そんなに万人に間違いなく、同様の効き方はしません。よく見たら小さい文字でそういった類の但し書きもしてあると思います。だからあくまで(健康“食品”)なんですよね。そんなに効くならお薬になってますからね。購入するのであれば、宝くじの意気込みでのご購入をおすすめします。

 

耳なりをよくするのは時間がかかります。

かりに一瞬良い感じになっても、また酷い時も出てきます。当院も、毎回「一撃で良くしてあげたい!」そんな心持ちで触らせていただいてはいますが、現実そんなに甘くはありません。ですので、当院でも耳なりの患者様には最初に必ず説明させていただいています。

ある程度の期間はかかります。いい日悪い日で波があります。焦らず定期的にやっていきましょう。そうすれば、今のまま何も変わらないなんてことはありません。

高い音、蝉の鳴くような音など色々な表現をされますが、だんだん低い音で目立たなくなってきます。※前提として、耳や脳の病気ではないものとします。

根気がいるんです。

時間がかかるんです。

それはハッキリと申し上げます。

逆にいいますと、そういう治療は出来ないという方。

良くするために今の生活やリズム、遊ぶ時間など、予定は一切変える気が無い方。

あわよくば2~3回で治して欲しい方。

 

当てはまる方には当院での施術はオススメしません。だって無理ですもん(笑)無駄なことはしたくありませんよね?私もしたくありません。

それを理解された上で、それでも何とかしたいという真剣な方のために、私は全力を注ぎます。

病院では病気ではないし加齢によるものですと言われ元気なくなった。誰でもなっているものだからあなたが気にしすぎなだけと言われ凹んだ。そんな方、お待ちしています。

同じように悩んでいる方、たくさんみえていますよ。

 

当院へのアクセス情報

住所〒818-0036 福岡県筑紫野市光が丘4丁目3-1 光が丘ヒルズモールショップA棟104
予約完全予約制とさせていただいております。前もってのご予約をお願い致します
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話092-982-6651